濱田 誠司
業務部
次長濱田 誠司
業務内容
- 責任感とやりがい
- 契約書類の作成や、お客さまに対する重要事項の説明などを行っています。
また、契約管理業務の一環でオーナーの皆さまのアフターフォローも担当しています。
コンプライアンスや契約管理に携わっている事に、責任感と大きなやりがいを日々感じています。
お客さまに対しての姿勢
質の高いサービスを
「不動産商品」は「金融商品」であると考えています。そのため、高い専門知識をもつことはもちろん、お客さまの不動産の関する希望や期待にお応えできる質の高いサービスを提供していきたいと考えています。
お客さまからの幅広いご要望にお応えするために、法務や税務をはじめとした不動産に関する専門知識や、物件調査・価格査定など、スキルの習得と向上に努めています。
もちろん、資産を保有した後も迅速な対応で、お客さまへ安心かつ高品質なサービスを提供できるよう、長期に渡って、大切なお客さまのご資産の維持保全に努めます。
デュアルタップのコンプライアンスとは
- 企業としての責任と人材育成
- コンプライアンスは遵守してこそ、意味があります。言葉で謳うのは簡単ですが、わたしたちは、法令を順守することは、企業の責任であると捉えています。その責任は法令だけに留まらず、社内規程・マニュアルの遵守、及びルールの設定、運用を考え、その環境の整備までを含んでいると考えています。
コンプライアンスの根幹となる法律知識と実践的な価値判断基準を有する人材の育成もしています。
デュアルタップはどのような会社を目指していますか。
より安心・安全で高品質な提案を
お客さまの信頼をあらゆる活動の原点におき、法令、社会規範や企業倫理を遵守し 信頼される企業となり、 豊かな社会の実現とその持続的な発展を目指し、より安心・安全で高品質なご提案のために、日々努めています。