【注意喚起】当社子会社と同一社名の不審な電話にご注意ください

2025/02/21

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

現在、当社子会社「株式会社建物管理サービス」と同一の社名を名乗り、一般の方へ不審な電話をかける事案が発生しております。実際に以下のような報告が寄せられています。

・家庭の固定回線に対し、「無料点検を実施する」との案内があった
・名前の確認が取れた後、すぐに電話が切られた

当社および当社子会社では、一般の方に対し、このような目的でお電話をすることは一切ございません。このような不審な電話を受けた場合は、相手に個人情報を伝えず、すぐに電話を切るようご注意ください。

また、不審な電話に関する情報は、最寄りの警察署や消費生活センターへご相談いただくことをおすすめいたします。

●独立行政法人国民生活センター(消費者ホットライン「188」)
https://www.kokusen.go.jp/

当社としても、引き続き関係機関と連携し、適切な対策を講じてまいります。皆様に安心していただけるよう、情報収集を継続し、不審な事案に対して迅速に対応してまいります。

なお、不審な電話がございましたら、担当または以下の「お問い合わせ」へご相談ください。

【お問い合せ先】
●デュアルタップコミュニティ お問い合わせフォーム
https://dualtap-community.co.jp/contact/
●デュアルタップグループ 総合お問い合わせフォーム
https://www.dualtap.co.jp/inquiry

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