夏季休業のお知らせ

2021/08/13

関係者各位

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ではございますが、当社では下記期間を夏季休業とさせていただきます。

関係者各位に置かれましては、ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解・ご高配を賜りますようお願い申し上げます。


【休暇期間】
2021 年 8 月 14 日(土)~2021 年 8 月 22 日(日)


■休業期間中のお問い合わせについて
休業期間中に、お問い合わせなどございます場合は、予め担当の者へ、お申し伝えくださいませ。
休業期間中も、お問い合わせフォーム、FAX、e-mail 等でのお問い合わせは受け付けております。
上記期間に承りましたお問い合わせは、2021 年 8 月 23 日(月)以降に順次、回答をさせていただきます。


■休業期間中のお問い合わせ先
・お問い合わせ・資料請求の総合受付はこちらから
・当社管理物件にご入居のかたはこちらから
・IRについてのお問い合わせはこちらから
・セミナーのお申込み受付はこちらから


2021 年 8 月 23 日(月)からは平常通り営業予定です。
期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社デュアルタップ

ニュースリリース一覧へ